岩川光トリオ 絵本塾ホール

すごい…(*_*) 頭をガツンとはられたようなショックが。。。極限までコントロールされているのに音楽が生きている。約8か月ぶりとは思えないお三方のセッション。日本にもいるんだね〜。。

 
image.jpg

左記(上記)は岩川光トリオライブの休憩中に書いた感想。終演後はしばし放心状態。すっかり持って行かれてしまいました。レコ発ライブとのことで、しっかりサインを書いていただいたCDもゲット。もちろん帰路の車内では、そのCDを流しながらライブの余韻を楽しみましたとも。終わってしまって切ない。次回ライブ予定の6月まで待てないと思ってるのは、そこにいたお客様皆の共通の想いかも。

佐藤 芳明(アコーディオン)
林 正樹(ピアノ)
岩川 光(ケーナ、シーク、リコーダー、オカリナ、作曲)

2014/12/17発売になりましたトリオのCDは、こちらでも購入可能なようです。