クニオミ ル・ネオ・ビストロ

久しぶりの同級生達と。現在は東京在住の面子で忘年会。

北海道の蝦夷鹿 たまらんおいしさ

北海道の蝦夷鹿 たまらんおいしさ

店のセレクトと予約はいつも私の役割になってるので、気になってたビストロ(クニオミ ル・ネオ・ビストロ http://t.co/biFVeumK4c)へ。恵比寿はなにかと皆が集まりやすいということを再確認できたので、次回も集まるなら恵比寿かな。

楽しかったーー。笑った。笑いすぎて泣いた。

ジビエ(北海道の蝦夷鹿)のローストは感動的な美味しさでした。ツキノワグマはちょっとクセのあるお味だったとか。ブーランジェリーも手掛けていただけあってパンも美味しかった。再訪します。

(本日の写真は全てiPhone) 

メインは北海道の蝦夷鹿、ツキノワグマ、九州の牛の赤身、鴨、豚等からセレクト

メインは北海道の蝦夷鹿、ツキノワグマ、九州の牛の赤身、鴨、豚等からセレクト

ブリとポワローのプレッセや、真鱈の白子も美味しゅうございました

ブリとポワローのプレッセや、真鱈の白子も美味しゅうございました

ビストロを後にし、友人宅兼一級建築士事務所へおしかける。一級建築士事務所、FIVES/ファイブス http://www.5fives.jp/ の代表をしてます。いい仕事します。なにより いいヤツです。

ビストロを後にし、友人宅兼一級建築士事務所へおしかける。一級建築士事務所、FIVES/ファイブス http://www.5fives.jp/ の代表をしてます。いい仕事します。なにより いいヤツです。